利用規約

予約TEL 022-724-7322

利用規約

<会員登録について>
  1. 当スタジオは会員制となります。初回来店時に申込書にご記入頂き、登録をさせていただきます。
    入会金や年会費等、一切かかりません。利用規約に同意いただいた方のみご利用頂けます。有効期間は1年です。
    期間が過ぎましたら更新手続きをしていただきます。ご来店の際は、代表者様の会員カードをご提示ください。
<ご予約について>
  1. ご予約は当月を含む4ヵ月先の月末までご予約可能です。
  2. 当日の23:00~翌10:00までご予約がない場合は、営業を終了いたしますのでご了承ください。
    または、ご予約の最終時間までの営業となります。当日の営業時間に関しては、お電話などでご確認ください。
  3. 個人練習のご予約は前日より受付を行います。それ以前のご予約は対応いたしかねますのでご了承ください。
<お電話でのご予約について>
  1. お電話でのご予約受付時間は10:00~23:00までです。
  2. 初回のご予約は、代表者様のお名前とお電話番号が必要となります。
    次回以降は、お名前と会員番号でのご予約が可能となります。
<ネット予約について>
  1. 予約システムご利用の際、当店の会員登録とは別に予約システム提供会社へと会員登録を行うことが可能ですが、
    予約システム提供会社へ会員登録をして生じた不利益などは当店で保障いたしかねます。
  2. ネット予約での受付はご利用日の前々日まで24時間可能です。
    前日、当日ご利用の方はお電話にて受付時間内にお問い合わせください。
  3. ネット予約ではお部屋のみのご予約となります。オプション機材をご希望の方はお電話にてご予約下さい。
    ネット予約では個人練習の予約は受け付けておりません。
    キャンセル料等は各部屋の通常利用料金の金額に準じるものとします。
<キャンセル・変更について>
  1. 前日は50%、当日は100%のキャンセル料金(どちらも有料レンタル機材含む)が発生いたします。
    一週間以内にお支払いいただくか、次回ご利用時にお支払いください。
  2. 時間帯の変更に関しも、ご利用を中止される時間帯はキャンセル扱いとなりますので、前日、当日は上記同様キャンセル料が発生いたします。
  3. ネット予約された方は、前々日までネットでキャンセル手続きが行えます。
    前日・当日のキャンセルに関しましてはお電話にてお手続きしてください。電話予約された方は、
    電話にてキャンセルお手続きが行えます。
<スタジオ利用について>
  1. スタジオの入室、退室はご予約いただいた時間内でお願いいたします。後片付けもスタジオ使用時間に含まれております。
    5分前までにはスタジオから完全に退出出来るよう余裕をもって後片付けを開始して下さい。
  2. スタジオ内の機材を移動されましたら、終了後元の位置にお戻しください。
  3. スタジオ内での、喫煙は一切お断りしております。所定の場所での喫煙をお願いします。
    飲食に関しては原則ペットボトルや蓋つきの容器の飲み物のみ持ち込み可とします。
  4. スタジオ内へのアルコール飲料の持ち込みは禁止致します。
  5. 酒気を帯びた方の、スタジオ内への入室はお控えください。
    アルコールはスタジオ利用終了後、ロビーまたはイベント時など特定のお部屋のみとします。
  6. 20歳未満の方へのアルコール提供はできません。身分証明書の確認をさせて頂いた上での提供となります。
  7. 青少年健全育成条例により18歳未満、高校生以下の方は23:00~4:00までご利用できません。
  8. スタジオ内は盗難、事故防止の為モニターカメラによる管理を行っています。お着替えの際は別の場所でお願いします。
  9. 撮影の際は電源使用量に制限がありますので、撮影機材を持ち込まれる際は事前にお知らせください。
  10. スタジオ出入りの際は、スタジオ内の音を止めてからドアの開閉をして下さい。
  11. 音が大きすぎて近隣への迷惑と判断した場合には、音量を制限させていただきますのでご了承ください。
  12. 貴重品などはご利用者様で管理をお願いします。紛失、盗難等がありましても当スタジオでは一切責任は負いかねます。
  13. 専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。
  14. 搬入・搬出などでの近隣や歩行者とのトラブルに関しては、
    当スタジオでは一切責任を負いませんので十分な注意をお願いします。
  15. 天変地異や社会情勢により営業が困難と判断した場合、ご予約を取り消させて頂く場合がありますのでご了承ください。
    その際、一切の補償も致しかねます。
<レンタルについて>
  1. お申込み方法について、当スタジオは会員制(登録無料)となります。レンタルをお申込みをされる場合は、レンタル当日に会員証と身分証のご提示をしていただきます。
  2. 受け渡し方法について、レンタル品の受け渡しは、当スタジオ内で行います。レンタル品の受け渡し時間は、10時から23時までの間で対応させて頂きます。上記以外をご希望の際は事前にご相談ください。
  3. お支払い方法について、レンタル料金のお支払いは、貸し出し時に現金またはクレジットでお支払いください。上記以外をご希望の際は事前にご相談ください。
  4. キャンセル(変更)について、レンタルのキャンセルまたは変更をされる場合は、前日より以下の料金が発生します。
  5. ※前日:レンタル料の半額
    ※当日:レンタル料の全額
  6. 延滞について、貸し出しから24時間以内にご返却いただけない場合は日割り計算により延滞料金が発生します。
  7. レンタル品のお取扱いについて、レンタル品に対し、乱雑な行為や濡れたり汚れたりする行為はしないでください。返却後の検品で、お客様の過失による瑕疵(動作不能、破損、汚れ)があった場合は修理、買い替え、清掃に必要な代金をお支払い頂きます。
<個人情報保護について>
  1. お客様の個人情報は、当スタジオで大切に管理し予約・キャンセル等の事務、未払いの際のご請求、サービス向上のための弊社業務以外に用いることはありません。
    ご本人の同意を得ずに、上記の目的以外に個人情報を利用したり、第三者に個人情報を提供したりすることはありません。お電話にてご予約・お問い合わせをいただく場合、ご予約・キャンセル・お問い合わせ等の内容の正確な把握及び確認、
    今後のサービス向上のため、通話録音およびナンバーディスプレイを採用している場合がありますので、
    あらかじめご了承ください。
    個人情報に変更があった場合には、ご変更の手続を行っていただきますようお願いたします。
    ご本人からご請求いただければ、弊社の保有するご本人の個人情報を開示し、
    事実に反するときは訂正、抹消させていただきます。

※利用規約に従っていただけない場合、故意に営業を妨害する行為があった場合、会員登録の抹消、及び今後のご利用をお断    りさせていただきます。その他、当スタッフが不適切と判断した場合も同様に使用を中止させていただきます。

当利用規約は予告なく改正され、定めのない事項については当社が必要な規約を定めることができ、その効力はすべての利用者さまに及びます。

以上
2016年9月2日施行(8月2日制定)