スタッフ対応時間外でのお支払い、ご延長について | STUDIO SOLfA   スタッフ対応時間外でのお支払い、ご延長について – STUDIO SOLfA

Studio Reserveご予約

ニュース

NEWS

2022-06-16

スタッフ対応時間外でのお支払い、ご延長について

当店のフスタッフ対応(電話)
平日14:00~22:00
土日祝12:00~22:00:00 
セルフユース スタッフ対応時間外
(火曜日は終日)
※セルフユースはスタッフ不在

ー当日フロントにて現金やクレジットカードでのお支払いご希望の方ー

平日14:00~22:00、土日祝12:00~22:00の間でご入室、ご退室される場合は、終了後またはご利用前にお支払いください。

例1)平日12:00~14:00でご予約の方

12:00に直接お部屋にご入室頂きご利用終了後にフロントにてお支払い

例2)21:00~23:00にご予約の方

21:00のご入室前にフロントにてお支払い

ーご延長される場合ー

WEB予約にてお申込みいただくか(リアルタイムで空きが確認できます)、公式LINEまたはお部屋内掲示の緊急連絡先までご延長ご希望の旨をご連絡頂いた場合は、空きを確認してご延長の可否をお伝えいたします。

(お時間が過ぎますとWEB予約できなくなりますので、早めにご延長されるかご検討ください)

ーご延長分の追加料金のお支払いに関しましてー

①お部屋内でQR決済

②2階フロントに設置の封筒に入れて現金BOXに投函

③お振込み

楽天銀行
  支店 第二営業支店(252)
  口座番号 7673812
  科目 普通
  口座名義
  漢字 株式会社 Solfa
  カナ カ)ソルファ

WEB予約時のクレジットカード事前決済も便利です。

ツールバーへスキップ