2022年8月1日よりスタッフ対応時間変更となります。(試験的に実施致します) | STUDIO SOLfA   2022年8月1日よりスタッフ対応時間変更となります。(試験的に実施致します) – STUDIO SOLfA

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2022-07-16

2022年8月1日よりスタッフ対応時間変更となります。(試験的に実施致します)

-フロントスタッフ対応時間-
平日14:00~22:00
土日祝12:00~22:00
毎週火曜日終日スタッフ不在

スタッフ不在時の現金払いの方(①または②をご選択)
①封筒に現金を入れて2階フロントに設置の現金BOXに投函して下さい。
※お釣りの無いようにお願いします。(どうしても丁度ご用意できない方は後日お釣りを取りに来ていただくことになります)
※封筒はBOXと一緒に設置してあります。
※封筒に予約者名をご記入ください。




②当日または事前に銀行振り込み(ネットバンキング可)→明細をスクショか写メ頂き、LINEかメールで送付願います。




※トラブル、ご不明点がある場合はLINEまたは緊急連絡先にお問合せ下さい。

2022年8月1日より後払い現金が中止となります。(試験的に実施致します)

スタッフ不在時のお支払い方法について
 

-QR決済の方- 
これまで通りお部屋内で24時間決済可能となります。

-現金払いの方- (①または②をご選択)
①封筒に現金を入れて2階フロントに設置の現金BOXに投函して下さい。
※お釣りの無いようにお願いします。(どうしても丁度ご用意できない方は後日お釣りを取りに来ていただくことになります)
※封筒はBOXと一緒に設置してあります。
※封筒に予約者名をご記入ください。

②当日または事前に銀行振り込み(ネットバンキング可)→明細をスクショか写メ頂き、LINEかメールで送付願います。
※トラブル、ご不明点がある場合はLINEまたは緊急連絡先にお問合せ下さい。
-クレジット決済の方-
WEB予約時に事前カード決済にてお支払いをお済ませ下さいますようお願い致します。
スタッフ不在時は決済不可となりますので、QR決済やお振込みなど他のお支払い方法にてお願いいたします。