レコーディングに関する利用規約
ー料金についてー
利用料金に関しましては、別途定めるレコーディング利用料金での算出となります。
ーご予約についてー
・セルフレコーディングでのご利用の際は、次にスタジオをご利用される方の
ご迷惑とならないよう余裕をもったお時間でご予約下さい。
(ご入室から準備、片付け、原状復帰、ご退室までご利用時間に含まれます。)
・レコーディング内容を当店でも把握させて頂きますので、公式LINEにご登録後こちらからお送りする申し込みフォームへ必要事項をご入力頂きます。当店で確認後、問題なければご予約確定のご連絡をさせて頂きます。
【申し込みフォーム提出必須についての目的】
①内容の把握
予約状況、機材状況、お客様の目的に充分お応えできる状況下にあるかの確認。
事前に用意できる準備物の把握やレコーディングにおける進行を円滑にするため。
②必要な機材の把握
既に他のお客様への貸し出しやライブイベントで使用している場合がございます。
ご予約状況によってはレコーディングが出来かねる場合やレ機材のレンタルが不可能な場合もございます。
ーオプションのレンタルについてー
・当店エンジニア付きレコーディングの場合には内容に合ったマイクをエンジニアが選定いたします。
・セルフレコーディングの場合、「セルフレコーディング7hパック」の場合は料金内でお客様のレコーディング内容に応じて必要なマイクをお客様の方でご指定または当店エンジニアがご提案いたします。
※Neumann TLM49のみ別途¥1,100/1h
・パック以外のセルフレコーディングでレンタル機材をご利用の場合は別途料金が発生いたします。
ーキャンセルについてー
ご利用予定日より2週間前を過ぎてからキャンセルされますと料金が発生致します。
(14日前50%、7日前~当日100%)
ーお支払いについてー
・現金またはクレジットカード・QR決済・お振込みでのお支払いになります。
・学割は適用可能です。(割引キャンペーンとの併用不可)
ー補償についてー
日々メンテナンスしておりますが、機材類は消耗品の為、必ずどこかのタイミングで不具合を起こします。
機材自体の故障、お客様持ち込み機材による影響、ビル内の電源系統の不具合など様々な要因にて起こります。
万が一レコーディング中に不具合が起きた場合は可能な限り対応致しますが、症状によっては迅速に対応出来兼ねる場合がありますので、予めご了承下さい。
その場合、返金や補償も致し兼ねますのでご了承ください。
貴重品の管理は自己責任でお願い致します。
盗難、紛失など如何なる場合も当店は責任を負いかねます。
ーご利用にあたりー
・セルフレコーディングの際は当店エンジニアは付きませんので、機材の使用・管理の責任はお客様が負うことになります。
従いまして、お客様には使用目的にあった使用、管理をお願いいたします。
また、いかなる場合でも当店エンジニアによる技術介入等は一切行いません。
ご了承の上でご予約をお願いいたします。
・セルフレコーディングをされる際は、機材の扱いや配線、電気系統の知識がある方にお願いして下さい。
・レンタル機材に通常のご使用で付かない様な著しい汚れや破損、飲み物などによる水濡れがあったと当店が判断した場合、修繕費用を全額ご負担していただきます。
・破損した場合、汚した場合は直ちにスタッフまでご報告下さい。
そのままで帰られた場合は代表者様にご連絡させていただきます。
・レンタル機材はスタジオ外に持ち出したり、お持ち帰りにならないで下さい。
紛失が発覚した場合、新品での購入費用を全額ご負担していただきます。
・ご使用後の機材や備品類は全て元の位置に戻してください。
・レコーディング中は防音扉を全て閉めて下さい。
万が一音漏れによる他テナント様や他のお客様からクレームが入った場合は中止していただきますので予めご了承下さい。
お部屋への出入りで音漏れが多発しております。
お客様でしっかり管理して頂くようお願いいたします。
・セルフレコーディングを実施するにあたって、予め当日までに常設設備の使用方法などを確認しにご来店いただくことを推奨致します。
ーエンジニア付きレコーディングプランをご依頼の方ー
・当店エンジニアへのご依頼は予約時に申請して下さい。
後から決めたい、まだわからない、という場合は確定してからご予約下さい。
・セッティング及びリハーサル時間もご利用時間内に含まれます。
わからない方はスタッフまでご相談ください。
※エンジニアのスケジュールによっては希望日にお受けできかねる場合がありますので予めご了承下さい。
※セルフレコーディングかエンジニア付きレコーディングにするか決めかねてる段階ではご予約はお受けできません。
※ご予約後に当店エンジニアへの依頼をキャンセルされた場合は、スケジュールを確保しているためキャンセル料が発生いたします。
(14日前50%、7日~当日100%)
・レコーディングスケジュールに関しましては、ご依頼者様で作成して頂きますが、確認の為打ち合わせが必要となる場合があります。
※例) バンドの場合 ドラム→ベース→ギター、キーボード、ボーカルの順になります。
利用規約に従っていただけない場合、故意に営業を妨害する行為があった場合、会員登録の抹消、及び今後のご利用をお断りさせていただきます。
その他、当店エンジニアが不適切と判断した場合も同様に使用を中止させていただきます。
当利用規約は予告なく改正され、定めのない事項については当社が必要な規約を定めることができ、その効力はすべてのご利用者様に及びます。
ースタッフ不在のセルフユース営業時間帯でのご利用についてー
・当店は以下の時間帯以外はスタッフ不在のセルフユース営業となっております。
■平日 14:00~22:00
■土日祝 12:00~22:00
セルフユース営業時間帯でのレコーディングをご利用の際はマイクやその他必要なレンタル機材をレコーディング実施日の最低3日前までにお電話・LINEにてお知らせください。
ご連絡いただいたレンタル機材は、前日に所定の場所にご用意させていただきます。
※メールアドレス・LINEをご登録いただいている場合は、配置場所のお写真を送付させていただきます。
・セルフユース時間帯はトラブルやお困りごとがございましたらお部屋内に掲載されているLINEまたは緊急連絡先までご連絡ください。