Studio Reserveご予約

スタジオについて

OUR STUDIO

スタジオ利用に際して

はじめての方

ホームページにて必ずスタジオ料金、常設機材などご確認下さい。
スタッフによる受付、現金・クレジット払いなどの対応は毎週火曜を除く12:00~22:00のみとなります。

1. ご予約方法について

・ネット予約(24時間受付)https://reserva.be/solfareserva
・LINE、電話(12:00~22:00受付)にて承ります。

2. お支払い方法について

・QRセルフ決済(24時間お部屋内にて可)
・現金、クレカ(12:00~22:00のみ可)
※毎週火曜日の終日とその他曜日の22:00~翌12:00はセルフユース(スタッフ不在)のためスタジオ内に掲示のQRコード(Pay Pay,楽天Pay、au pay)を読み取り、金額をご入力いただきその場でお支払いとなります(当店にお支払い完了通知が届きますので、金額など確認させていただいております)。ネット予約時の予約完了メールにてお支払金額をご確認ください。難しい場合は、ネット予約時に連絡事項へ入力、または直接店舗にお問い合わせください。

3. セルフユースとは・・・

ネット予約→スタジオ利用→QRセルフ決済
ここまで全てお客様ご自身で完結頂けますので、24時間いつでもご利用頂けます。
深夜。早朝も可。
※スタッフ不在時間にトラブルが起きた場合すぐに対処出来かねますので予めご了承下さい。お部屋内掲示の緊急連絡先へご連絡ください。

4. オプション機材について

事前にご予約下さい。当日や直前、スタッフ対応時間外などにはご用意できかねます。

5. ご利用時の注意点・確認事項

・防音扉のレバーがしっかりロックされていることをご確認ください。
閉まり切っていない場合、通路や各階のテナント様へ音が漏れてしまいご迷惑となります。
・終了5分前には撤収を開始して、次にご利用される方にご迷惑にならないよう余裕をもってご退出下さい。退出時はお部屋の電気、エアコン、ミキサーラックの電源を消して節電にご協力下さい。
・セルフユースにてご延長する場合もネット予約にて空きを確認頂きご予約下さい。直前まで可能ですが、お時間が過ぎた場合はご予約できかねますので余裕をもってご予約願います。
スタッフ対応時間内(12:00~22:00)でのご延長の場合は前室のインターフォンにてお知らせ頂いても構いません。
※他のお客様の対応などでインターフォンに出られない場合がございますので、その際は時間を空けて再度お知らせ頂くか、直接カウンターまでお越し下さい。
・当ビル内に自動販売機はありません。ドリンク類はカウンターまでお求め下さい。
・スタジオ機材に関しまして、日頃からメンテナンスを心掛けておりますが、様々な要因で予期せぬ故障やトラブルが起こりえます。出来る限り迅速に対応致しますが、症状によっては修理など必要な場合対応出来かねます。予めご了承下さい。

6. ご予約のキャンセル変更について

ご利用日の6日~2日前までが50%、前日・当日は100%料金が発生致します。時間の変更につきましても、キャンセル後に新たにご予約して頂きますのでキャンセル料が発生致します。
ご予約された時間帯は他のお客様が予約できない状態になっており、問い合わせが来てもお断りしていますので、キャンセル料が発生しますことを予めご了承ください。日時の変更及びキャンセルにつきましては如何なる理由に於きましても一律このようなルールとさせて頂きます。ご了承いただいた方のみ、当店の会員としてご利用頂けます。

7. 最後に

ご不明な点がございましたら、お電話やメール、LINEなどでお問い合わせください。