利用規約 | STUDIO SOLfA   利用規約 – STUDIO SOLfA

Studio Reserveご予約

利用規約

TERMS OF SERVICE

利用規約

ご利用前に
当スタジオをご利用の際は事前に利用規約(利用ルール)をご覧の上、同意いただく必要がございます。
入会金や年会費等ありません。予約確定をもって同意したものとみなします。

 

ご予約について
グループ(3名~)・個人利用(1~2名)共に当月を含む4カ月先までご予約を受け付けております。
WEB予約またはLINE、お電話でご予約いただけます。

 

お電話でのご予約について
お電話でのご予約受付時間は平日14:00~22:00、土日祝12:00~22:00までです。代表者様のお名前とお電話番号が必要となります。
毎週火曜日はセルフユースにてスタッフ不在の為、WEB予約のみとさせて頂きます。

 

WEB予約について
ご利用日の直前まで24時間ご予約可能です。
予約システムご利用の際、当店の会員登録とは別に予約システム提供会社へと会員登録を行うことが可能ですが、予約システム提供会社へ会員登録をして生じた不利益などは当店で保障いたしかねます。

 

お支払について

・QR決済:paypay,au pay,楽天ペイ,メルペイ,d払い(お部屋内に掲示のQRコードを読み取り予約完了メールに記載の金額を入力して決済して下さい)

・事前クレジット決済(WEB予約時に決済画面にてお支払い)

・当日フロントにて現金またはクレジット(フロントスタッフ対応時間のみ)

 

現在、WEB予約→クレジット事前決済→当日ご来店(直接入室)→ご退室=セルフユースを推奨しております。

 

注)スタッフ不在時の現金払いの方
①当日または事前に銀行振り込み(ネットバンキング可)→明細をスクショか写メ頂き、LINEかメールで送付願います。
②フロントに設置の現金BOXに封筒に入れて投函して下さい。
※お釣りの無いようにお願いします。(どうしても丁度ご用意できない方は後日お釣りを取りに来ていただくことになります)
※封筒はBOXと一緒に設置してあります。
※封筒に予約者名をご記入ください。
※トラブル、ご不明点がある場合はLINEまたは緊急連絡先にお問合せ下さい。

 

キャンセル・変更について
ご利用日の前日は50%、当日は100%のキャンセル料金(どちらも有料レンタル機材含む)が発生いたします。一週間以内にお支払いいただくか、次回ご利用時にお支払いください。
時間帯の変更に関しても、ご利用を中止される時間帯はキャンセル扱いとなりますので、ご利用日の前日からは上記同様キャンセル料が発生いたします。
WEB予約された方は、3日前までネットでキャンセル手続きが行えます。
3日前を過ぎてからのキャンセルに関しましてはLINEにてご連絡ください。

 

個人情報保護について
お客様の個人情報は、当スタジオで大切に管理し予約・キャンセル等の事務、未払いの際のご請求、サービス向上のための弊社業務以外に用いることはありません。
ご本人の同意を得ずに、上記の目的以外に個人情報を利用したり、第三者に個人情報を提供したりすることはありません。お電話にてご予約・お問い合わせをいただく場合、ご予約・キャンセル・お問い合わせ等の内容の正確な把握及び確認、今後のサービス向上のため、通話録音およびナンバーディスプレイを採用している場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
個人情報に変更があった場合には、ご変更の手続きを行っていただきますようお願いたします。 ご本人様からご請求いただければ、弊社の保有するご本人様の個人情報を開示し、事実に反する場合は訂正、抹消させていただきます。

 

ツールバーへスキップ