利用規約
ご利用前に
当スタジオをご利用の際は事前に利用規約(利用ルール)をご覧の上、同意いただく必要がございます。
入会金や年会費等ありません。予約確定をもって同意したものとみなします。
ご予約について
WEB予約またはLINE、お電話でご予約いただけます。
お電話でのご予約について
お電話でのご予約受付時間は平日14:00~22:00、土日祝12:00~22:00までです。代表者様のお名前とお電話番号が必要となります。
毎週火曜日はメンテナンス日となっており、スタッフがフロントに常駐しておりません。各スタジオ内でメンテナンス作業を行っておりますので、ご予約はWEB予約、またはLINEにて承ります。
WEB予約について
ご利用時間の直前までご予約可能です。
予約システムご利用の際、当店の会員登録とは別に予約システム提供会社へと会員登録を行うことが可能ですが、予約システム提供会社へ会員登録をして生じた不利益などは当店で保障いたしかねます。
お支払について
★原則前払い制となっております。
ご入室前にお支払いをお願いいたします。
・QR決済:paypay,au pay,楽天ペイ,メルペイ,d払い(お部屋内に掲示のQRコードを読み取り予約完了メールに記載の金額を入力して決済して下さい)
・事前クレジット決済(WEB予約時に決済画面にてお支払い)
・当日フロントにて現金またはクレジット、交通系電子マネー(Suica)、iD、Quick Pay、その他(フロントスタッフ対応時間のみ)
現在、WEB予約→クレジット事前決済→当日ご来店(直接入室)→ご退室=セルフユースを推奨しております。
注)スタッフ不在時の現金払いの方
①フロントに設置の封筒におつりの料金を入れ、現金投函BOXに投函してください。
※(どうしても丁度ご用意できない方は後日お釣りを取りに来ていただくことになります)
※封筒はBOXと一緒に設置してあります。
※封筒に予約者名をご記入ください。
②当日または事前に銀行振り込み(ネットバンキング可)→明細をスクショか写メ頂き、LINEかメールで送付願います。
※トラブル、ご不明点がある場合はLINEまたは緊急連絡先にお問合せ下さい。
キャンセル・変更について
ご利用日の前日は50%、当日は100%のキャンセル料金(どちらも有料レンタル機材含む)が発生いたします。一週間以内にお支払いいただくか、次回ご利用時にお支払いください。
時間帯の変更に関しても、ご利用を中止される時間帯はキャンセル扱いとなりますので、ご利用日の前日からは上記同様キャンセル料が発生いたします。
WEB予約された方は、3日前までネットでキャンセル手続きが行えます。
3日前を過ぎてからのキャンセルに関しましてはLINEにてご連絡ください。
個人情報保護について
お客様の個人情報は、当スタジオで大切に管理し予約・キャンセル等の事務、未払いの際のご請求、サービス向上のための弊社業務以外に用いることはありません。
ご本人の同意を得ずに、上記の目的以外に個人情報を利用したり、第三者に個人情報を提供したりすることはありません。お電話にてご予約・お問い合わせをいただく場合、ご予約・キャンセル・お問い合わせ等の内容の正確な把握及び確認、今後のサービス向上のため、通話録音およびナンバーディスプレイを採用している場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
個人情報に変更があった場合には、ご変更の手続きを行っていただきますようお願いたします。 ご本人様からご請求いただければ、弊社の保有するご本人様の個人情報を開示し、事実に反する場合は訂正、抹消させていただきます。
ご利用時の注意点・確認事項
・防音扉のレバーがしっかりロックされていることをご確認ください。
閉まり切っていない場合、通路や各階のテナント様へ音が漏れてしまいご迷惑となります。
・終了5分前には撤収を開始して、次にご利用される方にご迷惑にならないよう余裕をもってご退出下さい。退出時はお部屋の電気、エアコン、ミキサーラックの電源を消して節電にご協力下さい。
・セルフユースにてご延長する場合もネット予約にて空きを確認頂きご予約下さい。直前まで可能ですが、お時間が過ぎた場合はご予約できかねますので余裕をもってご予約願います。
スタッフ対応時間内(平日14:00~22:00、土日祝12:00~22:00)でのご延長の場合は前室のインターフォンにてお知らせ頂いても構いません。
※他のお客様の対応などでインターフォンに出られない場合がございますので、その際は時間を空けて再度お知らせ頂くか、直接カウンターまでお越し下さい。
・当ビル内に自動販売機はありません。ドリンク類はカウンターまでお求め下さい。
・スタジオ機材に関しまして、日頃からメンテナンスを心掛けておりますが、様々な要因で予期せぬ故障やトラブルが起こりえます。出来る限り迅速に対応致しますが、症状によっては修理など必要な場合対応出来かねます。予めご了承下さい。
・スタジオ内の機材を移動されましたら、終了後元の位置にお戻しください。
・スタジオ内での、喫煙は一切お断りしております。所定の場所(3階喫煙所)での喫煙をお願いします。
・飲食に関しては原則ペットボトルや蓋つきの容器の飲み物のみ持ち込み可とします。
・20歳未満の方へのアルコール提供はできません。身分証明書の確認をさせて頂いた上での提供となります。
・青少年健全育成条例により18歳未満、高校生以下の方は23:00~4:00までご利用できません。
・スタジオ内は盗難、事故防止の為モニターカメラによる管理を行っています。お着替えの際は別の場所でお願いします。
・撮影の際は電源使用量に制限がありますので、撮影機材を持ち込まれる際は事前にお知らせください。
・スタジオ出入りの際は、スタジオ内の音を止めてからドアの開閉をして下さい。
音が大きすぎて近隣への迷惑と判断した場合には、音量を制限させていただきますのでご了承ください。
・貴重品などはご利用者様で管理をお願いします。紛失、盗難等がありましても当スタジオでは一切責任は負いかねます。
・専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さい。
・搬入・搬出などでの近隣や歩行者とのトラブルに関しては、当スタジオでは一切責任を負いませんので十分な注意をお願いします。
・天変地異や社会情勢により営業が困難と判断した場合、ご予約を取り消させて頂く場合がありますのでご了承下さい。その際は、原則キャンセル料は頂きません。
ライブ・イベントのご利用規約
ライブ・イベントのお申し込みをされる場合は、イベント利用規約を必ずご覧ください。
店外レンタルについて
LINEやメールにてお問い合わせください。
受け渡し方法について、レンタル品の受け渡しは、当スタジオ内で行います。レンタル品の受け渡し時間は、平日14:00~22:00、土日祝12:00~22:00までの間で対応させて頂きます。上記以外をご希望の際は事前にご相談下さい。
お支払い方法について、レンタル料金のお支払いは、貸し出し時に現金またはクレジット、QR決済でお支払い下さい。上記以外をご希望の際は事前にご相談下さい。
キャンセル(変更)について、レンタルのキャンセルまたは変更をされる場合は、6日前より以下の料金が発生します。
※6~2日前:レンタル料の半額
※前日・当日:レンタル料の全額
延滞について、貸し出しから24時間以内にご返却いただけない場合は日割り計算により延滞料金が発生します。
レンタル品のお取扱いについて、レンタル品に対し、乱雑な行為や濡れたり汚れたりする行為はしないでください。返却後の検品で、お客様の過失による瑕疵(動作不能、破損、汚れ)があった場合は修理、買い替え、清掃に必要な代金をお支払い頂きます。
利用規約に従っていただけない場合、故意に営業を妨害する行為があった場合、会員登録の抹消、及び今後のご利用をお断りさせていただきます。
その他、当スタッフが不適切と判断した場合も同様に使用を中止させていただきます。
当利用規約は予告なく改正され、定めのない事項については当社が必要な規約を定めることができ、その効力はすべてのご利用者様に及びます。